Japanese Manga

Icon

ONE PIECE – NARUTO – BLEACH MANGA

ONE PIECE ネタバレ 第563話

Download zip: ワンピース 第563話 (RAW)

エース「オヤジィ〜!!!」
バギー「白ひげ!! ”白ひげ”が…!!刺されたァ〜〜!!」

ルフィ「おっさん」

マルコ「スクアードォ〜〜!!」

マルコがスクアードの頭を地面に打ち付ける

マルコ「…なぜお前がこんな事!!」

スクアード「うるせェ!!こうさせたのはお前らじゃねェかァ!!!」
     
「こんな茶番劇やめちまえよ!!”白ひげ”!!! もう海軍と話はついてんだろ!?お前ら”白ひげ海賊団”とエースの命は必ず助かると確約されてんだろ!!?」

白ひげの部下「何言ってんだ!? どういう事だ!!?」

スクアード「おれ達ァ罠にかけられたんだよォ おれァ知らなかったぞエースの奴が…あのゴールド・ロジャーの息子だったなんて…!! おれがアンタに拾って貰った時…!!!」
    
 「おれは一人だった……!!なぜだか知ってるよな!?長く共に戦ってきた大切な仲間達をロジャーの手で全滅させられたからだ…!!!」
     
「おれがどれだけロジャーを恨んでるか知ってたハズだ!!」
Read the rest of this entry »

Filed under: Japanese Manga, Raw Manga, Spoilers, , , , ,

ブリーチ BLEACH 381 Spoiler

Download zip: ブリーチ BLEACH 381 (RAW)

嘗て剣を交えし者達にかけられた言葉…。決意新たに、遂に一護は現世へ!!

柱の上に立ち腕を上げ球体も上げてるマユリとネム

マユリ『…中の解説はしないヨ 来た時と逆に進めば現世だ』
一『…ああ』
マ『…足場だけには気をつけ給えヨ』
ガルガンダ入口徐々に開く
マ『中で足場を踏み外せば現世とウェコムンドの間にあるどこへともしれん空間に落ちて
帰えってこれなくなる まアそれはそれで面白い資料にはなるがネ』
ポカーン顔の一護
マ『…何だネ?』
一『…いや そういや浦原さんも俺達を見送る時ちょっと高いトコ立って喋ってたなあと思って』
マ『…ナニ?』
一『あんた技術開発局の二代目ってことは浦原さんの弟子かなんかだろ? 似たとこあるよ
やっぱり』
マユリ、目が血走る『貴様…』
一護、卯の花ガルガンダの穴の中へ飛びこむ
マユリ『…』
ネム『…マユリ様…』
マ『…成程…面白いネ… 面白い男だヨ 黒崎一護…!
ガルガンダに閉じ込められるのも面白いと思ったが止めだ…!この戦いが終わってから
じっくりと恐怖に落とし入れてやるヨ… この戦いが楽しい思い出だったと思い違う程の
恐怖にネ…!』
横目で見てる白哉『…』
ネム『…了解しましたマユリ様  作戦を考えます』
Read the rest of this entry »

Filed under: Japanese Manga, Raw Manga, Spoilers, , , , ,

NARUTO〜ナルト〜 470 Spoiler

Download zip: NARUTO–ナルト– 470 (RAW)

サクラの告白にナルトが激昂!!

470 キラービーVS鬼鮫!!

雪降る中、無言のカカシ ヤマト リー キバ

サクラ『私が…自分に嘘を…ついてるって?』
ナルト濁り顔『…』
サクラ『自分の本心は自分が決める!!私が嫌いなら正直にいえばいい!!勝手な言い訳う
作るくらいな』
サクラの会話を途切るようにナルト『だっておかしいだろ!そんな事をわざわざこんなところまで!』
サクラ『…そんな事…事!?』
捲し立てるサクラ『そんな事って女の子が告白する事がすんな軽い事だと思ってんの!!?
わざわざ こんなところまでって!?
こんなところまで来るわよ!
アンタはサスケくんサスケくんって いつもサスケくんを追いかけて危ない目にあうばっかり!
九尾の人柱力で”暁”に狙われてんのよ!少しは自分の心配したらどうなの!
私はね…! そんな危ない目にあってまでサスケくんなんか追っかけなくていいって言ってんの!
今すぐ里へ帰って来てほしいからアンタを追ってここへ来た! それだけよ!』
ナルト『苦しい言い訳にしか聞こえねエってばよ
サクラちゃんのことはオレも分かってるつもりだ』
サクラ『だからなんで分かんないの!私はもう犯罪者になったサスケくんなんて何とも思ってない!
だから私との約束ももう関係ない!』
眼をつぶり下を向きナルト『約束の問題じゃねーんだ』
目線を下に向けナルト『サスケの奴がなんで復讐にとりつかれて暴れてんのか…
オレにも少し分かる気がすんだ…』
カカシ『…』
ナルト『サスケは家族や自分の一族が大好きだった…
愛情が深けー奴だから余計に許さねーんだと思う』
キバ『だったら何でその許さねーイタチを倒した後”暁”に荷担する?』
ナルト『そうじゃなかった…  本当は―――』
Read the rest of this entry »

Filed under: Japanese Manga, Raw Manga, Spoilers, , , , ,

第562話 ワンピース ネタバレ

One Piece chapter 562. Download ONE PIECE 第562話 (JP RAW).

第562話 「海賊大渦蜘蛛スクアード」

画バレきてるみたいですけど
タイトル 海賊大渦蜘蛛スクアード
扉絵 笑顔が素敵なロビン姉さんの後ろにカルガモの群れ

20体以上のクマに 包囲は出来なかったが縦に挟む事は可能だ!とセンゴク
いっせいに攻撃命令が出されレーザーを打ちまくりながら前進していくクマ軍
ルフィの前にキザルが立ちはだかり ふりだしに戻りなよ~ っと思いっきり蹴りを入れられ飛ばされるが
ジンベエが途中でキャッチをし2人でなんとかしようとしてた所に白ひげの各隊長5~6名が一斉にキザルに向かっていく
隊長 麦わら~大将ごときに足止め食らってんじゃねえよ~
ルフィ なにを~やろう~ っと負けじと突っ込んでいく キザル おや~またやっかいなやつらが増えたね~
Read the rest of this entry »

Filed under: Japanese Manga, Raw Manga, Spoilers, , , , ,

ブリーチ BLEACH 379 Spoiler

BLEACH chapter 379 Spoiler. Download ブリーチ 379 ZIP.

先頭カラーでえっと皆がハロウィンの仮装してる絵でした イチゴはフランケン?w

全然進んでません 前回角生えたっていってたけど生えてなかったねごめん><
仮面の模様が変わってましたね

首がちょっとしか斬れてないのをみたイチゴがびっくり
ヤミー おいおい俺を誰だと思ってるんだ?NO0ヤミー様だ
   お前が倒したウルキもノイトラもグrムジョーもみんな雑魚だ〜

で再度仮面をつけようとするがなぜかつけれなくなりヤミーに捕まり
フルボッコにされる寸前に

ザラキケンパチちゃんとビャクヤ兄が助っ人に来た所で完です…
Read the rest of this entry »

Filed under: Japanese Manga, Raw Manga, Spoilers, , , , ,

ONE PIECE ワンピース 561話 ルフィーVS鷹の目

One Piece chapter 561 spoiler. Download ワンピース 第561話 ZIP

From: んじゃ on 2ch

561話 ルフィーVS鷹の目

んじゃ抜けてんの補足しておくね

ルフィVS鷹の目は一方的で鷹の目がどんどん押して兄エースからどんどん遠ざかる
攻撃しようにも腕を斬られるイメージしかでなく攻撃できないルフィをみて
鷹の目 ほう…少しは成長しているようだな ニヤリ
場面変わり クロコへ
クロコ おいおいお前と組むだって?笑わせんな部下にしてくださいじゃねえのか? 的名発言をし
クロコ 消えろドフラミンゴ!
と巨大な砂嵐の竜巻を作り出しジョズ・ドフラは竜巻に消える
そしてなぜかバギーも巻き込まれ飛ばされる
再びルフィに戻り 囚人2名が鷹の目に挑むが瞬殺襲い掛かる時名前いってたけど忘れたw
鷹の目 雑魚の名前などいちいち覚えていない… そしてルフィにまた攻撃を仕掛けた所
上空を飛んでいたバギーを発見したルフィが ゴムゴムのJET身代わり と
バギーVS鷹の目に
Read the rest of this entry »

Filed under: Japanese Manga, Raw Manga, Spoilers, , , , , ,

BLEACH ブリーチ 378 Spoiler

BLEACH chapter 378 spoiler. Download zip: Bleach ブリーチ 378 (JP).

Source: んじゃ @ 2ch
Translation: Sheetz @ FLOL
Verification: confirmed

んじゃ1分で読んだブリーチは…
I only read it for a minute but…

ヤミーがルキアを捕まえる所からで
Yammi has captured Rukia.

チャド・レンジ は既に地面にはいつくばってくたばってました
Chad and Renji are already down on their knees.

ヤミーとルキアのやり取りがあって地面に叩き付けられそうになった所で
Yammi and Rukia have an exchange and he’s about to pound her into the ground,
Read the rest of this entry »

Filed under: Japanese Manga, Raw Manga, Spoilers, , , , ,

ONE PIECE 第558話 Spoiler

Download ONE PIECE 558: http://www.megaupload.com/?d=271ZMCIM

ONE PIECE 第558話 “弟”

扉絵ブルックの一宿一パンツのご恩返し
最終話「サタン、作曲を始める」
白ひげ「エースの処刑時刻が早まる!?」
「確かにそう言ったのか!?」
ルフィ「なんかの準備ができてからって言ってたけど他は暗号でよくわかんなかった」
「エースを助けてェのは同じだからそれだけ教えといてやる!!」
白ひげ「そうか…それは大事な事を聞いた」
「すまねェな…!!」
ルフィ「いいんだ気にすんな!!」

囚人達「何であいつ“白ひげ”と対等に喋ってんだよーーーっ!!」
「何だあの自信!!?」

白ひげ「海賊相手に処刑時刻を守る必要はねェってわけか」
Read the rest of this entry »

Filed under: Japanese Manga, Raw Manga, Spoilers, , , , ,

One Piece ワンピース 第557話 Spoiler

ワンピース One Piece Chapter 557 Spoiler

Download: One Piece ワンピース 第557話 (RAW).

Source: nja @ 2ch
Translation: Aohige_AP
Verification: Confirmed

俺のでよければ・・・
タイトルは ルフィと白ひげ
ルフィ達がどうやって降ってきたかと説明
(突然の高波にさらわれ波乗りしてる状態に波が氷になる そこに海軍の通信が
 入りエースの処刑が速まると知り急いで氷から脱出するんだ〜 と暴れていたら
 氷が割れ落下)
海に落ちた能力者はジンベエが助け
ルフィ エース!!助けに来たぞ!  エース  ルフィー!!

クロコダイルが先手必勝と白ひげに 久しぶりだな〜白ひげ と鉤爪で斬りかかろうするが
濡れたルフィがそれを止める
クロコ なぜ止める?お前との協定も脱出した時点でもう無効だろ?
ルフィ そいつが白ひげなんだなそいつはエースが気に入ってる 手はださせねえ
一斉に注目を集めたルフィ みんな一言づつ会話(敵のね大将とか七武海とか海軍スモーカーとか全部ルフィの事)

白ひげ 兄貴を助けに来たのか〜その麦藁は赤髪の〜(シャンクスの事を思い出し その左腕だれにやったん〜とか)
ルフィ お前が海賊王になりたいのは知ってるだけど俺が海賊王になる!!
白ひげ クソナマイキナ
白ひげ 足を引っ張るんじゃねえぞハナッタレ!!
ルフィ 俺は俺がエースを助けたいように助ける!!
イワンコフとバギーがハナッタレて驚いてる絵(白ひげと 張り合ってる・・・)
キザル あいつら全員死刑でいいですよね?
センゴク 無論だ 

で完です
Read the rest of this entry »

Filed under: Japanese Manga, Raw Manga, Spoilers, , , , ,

BLEACH ブリーチ 373 Spoiler

BLEACH ブリーチ 373 Spoiler Pictures and Summaries

Bleach 373 is now available! Download BLEACH ブリーチ 37 (RAW zip).

Source: んじゃ @ 2ch
Translation: negativzero @ BA
Verification: Confirmed

ゆけ スターク!  とスターク
Go Stark!!
狼の群れが一斉に2人に襲い掛かる
Together with stark, the wolves attack both Love and Rose
棍棒ともう一人の髪の長い男性の武器は鞭 金薔薇ウイップ?w 鞭の先端に薔薇
Both Love and Rose release, Rose’s shikai is a whip which has a golden tipped rose
倒しても倒しても出てくる狼にラブがかまれ爆発
Love continuously takes on countless explosions from the wolves.

Read the rest of this entry »

Filed under: Japanese Manga, Raw Manga, Spoilers, , , , ,

Manga Zip Twitter

Error: Twitter did not respond. Please wait a few minutes and refresh this page.

Follow

Get every new post delivered to your Inbox.